人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MinMinValleyのDaily Life

minmin1212.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

►夏合宿

►夏合宿_a0219850_1618353.jpg




27日絶好の行楽日和に夏合宿の下見に出かけてきました←今年は合宿係なのだ・・・
行先は西伊豆です。
途中富士山がそれはそれは美しく見えました~♡

►夏合宿_a0219850_16195332.jpg

沼津港から10時15分の高速船に乗る予定でしたが東名が渋滞していて間に合わず・・・^^;
くねくね山道を走って到着しました~

►夏合宿_a0219850_162287.jpg

今回お世話になるのは西伊豆海岸にある沼津市ゆめとびら舟山
市営なのでなんと宿泊料金は大人2100円。
合宿にはと~ってもありがたい金額です。
そしてグランドも敷地内にありナイター設備も。これは長い練習になりそうだねっ(笑)
キャンプファイヤーのスペースも体育館もあって子供たちは大喜びかなぁ~
引率する親は体力勝負ですね・・・(汗)

お世話になるスタッフの方も親切でほっとしました。
山の上にあってまわりにはな~~~~んにもないのでちと不安。
星がきれいかなぁ・・・

帰りも渋滞で誰もいな~いさみしいグランドにもどってきました。(涙)
公式戦は無事に2試合とも勝ったそうでよかったよかった♪


運転手のIさん、ご一緒していただいたみなさま長~い1日お疲れ様でした。

by MinMinValley | 2012-05-29 22:00 | GOING OUT


<< ►Today's BREAD      ►5月のDETENTE >>